人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉田佑子 書展 白の世界 松代 終了

沢山の来場者様がいらっしゃったみたいで好評の中終了されました。
ゆかりの有る十日町市であるので地元の方も沢山いらっしゃったみたいですし
県央の方も沢山来ていたみたいでした。

私も、何度か駆けつけさせてもらい沢山の方が作品見学に毎回お客さんがいてとても嬉しく思いました。
最終日直前に、私がお願いした作品と共に泉田さんとの2ショット
泉田佑子 書展 白の世界 松代 終了_f0207329_08103364.jpg
また、泉田さんから個展開いて頂きたいと思いました。
お疲れ様でしたとありがとうございました。

by kikan-mitsuhiro | 2015-08-23 22:04 | 伊沢和紙の事 | Comments(0)

新潟県十日町市の山の中で伊沢(いさわ)和紙を漉いている職人です。自然での生活や活動を、徒然とブログ更新します。


by kikan-mitsuhiro